倉式珈琲店
keyboard_backspaceお知らせ一覧へ

[期間限定]冬限定のスペシャリティ珈琲✨

2022.11.28

商品関連

━ エクアドル グレートマウンテン ━

倉式珈琲がご提案する季節限定珈琲、
冬珈琲が12/1(木)より販売開始です✨

今回の珈琲は…
 “エクアドル グレートマウンテン”

エクアドルはスペイン語で“赤道”を意味し、
その名の通り南米の赤道直下に位置する国です。

アラビカ種は主に南部の高地と西部の海岸近くで生産されています。

グレートマウンテンが生産される「マナビ地区」の高地エリアは
安定した年間降雨量で、エクアドルでは高級アラビカ種の産地として
名高い地域です。

バナナやカカオのシェードツリーで適度に木陰を作ることで
赤道直下の強い太陽光から珈琲の木を守り、健やかな成長を促しています。

軽い口当たりで飲みやすく、ナッツ・バニラ系のマイルドな甘味が特徴です。

お店では珈琲ペアリングとして「カラメルビスケット」をご用意しております♪

また、秋珈琲同様に限定パッケージをご用意しております。
エクアドルで人気のハチドリがシェードツリーの下で
元気に飛び回っています。
※こちらのパッケージは“豆のまま”で購入のお客様のみのご用意となります。

珈琲豆は倉式珈琲オンラインストアでも販売いたします!

倉式珈琲オンラインストアは以下のURLよりご確認くださいませ。
https://kurashiki-online.com/

ぜひ、倉式珈琲がおすすめする冬限定珈琲をお店やご自宅で堪能下さい。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

※画像はイメージです。
※冬珈琲限定パッケージは豆のままのみでの販売時限定でご用意いたします。
 粉に挽いた状態で購入をご希望のお客様は通常使用している珈琲豆袋でのご用意と
 なりますのでご了承くださいませ。
※販売時期は店舗によって異なる場合がございます。
 詳しくはお近くの店舗にお問い合わせくださいませ。
※こちらの商品は数量限定生産の為、数に限りがございます。
 無くなり次第終了でございます。

この記事をシェアする