倉式珈琲店
keyboard_backspaceお知らせ一覧へ

[重要]LINEアカウント統合のお知らせ

2023.05.28

その他

いつも倉式珈琲店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、倉式珈琲店の公式LINEアカウントは各店舗ごと・ショップカード・オンラインストアと分けて運用をしておりましたが、この度2023年5月31日をもちまして各店舗ごとのアカウント運用を終了し、ショップカードアカウントにて運用することといたしました。

2023年6月1日以降はショップカード・オンラインストアの2つのアカウントにて、運用を開始いたします。この度の統合により、ご利用のお客様にとってより充実した情報を発信するとともに、デジタルスタンプカードや公式Instagram等を活用したお得な情報の発信を増やせるよう努めてまいります。

現在、店舗LINEアカウントにご登録を頂いておりますお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが「倉式珈琲店 ショップカード」でのお友だち登録をお願いいたします。

【移行期間】2023年6月30日まで
※7月1日以降、各店舗ごとのアカウントは削除されます。

【登録方法】
1または2の方法でお友だち登録をお願いいたします。
1.https://lin.ee/R2iJoOl
 こちらのURLをタップし、友だち追加をする。
2.各店舗アカウントのトーク画面に「移行する」とメッセージを送信。
 自動応答にて画像返信が届くので届いた画像をタップし、友だち追加をする。
 ※上記以外のメッセージを送信すると自動応答対応が出来ませんのでご注意ください。
 ※ショップカード・オンラインストアのアカウントについては対象外です。

今後とも倉式珈琲店を宜しくお願いいたします。

■本件に関する問い合わせ先
電話:086-250-7619(倉式珈琲 お客様相談室)

この記事をシェアする