一覧へもどる

【期間限定】旬を味わう!春野菜とグリル料理

2024.02.28

その他

【期間限定】旬を味わう!春野菜とグリル料理

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
2月28日より期間限定「旬を味わう春野菜とグリル料理」がスタートします♪

◇当店自慢のハンバーグで春を感じる
「ビーフハンバーグと春野菜のグリル赤ワインソース」

ふっくらとジューシーに焼き上げた牛100%のハンバーグを、当店自慢の赤ワインソースでコクのある一品に仕上げました。
肉の旨味が濃縮された上質な味わいを菜の花などの春の味覚と一緒に是非ご賞味ください。

◇サックサクのチキンカツを人気メニューにアレンジ
「グリル蔵敷風チキン南蛮」

グリル蔵敷で人気な店内仕込みのチキンカツをチキン南蛮風にアレンジしました。
ジューシーなチキンに甘酸っぱい甘酢ダレとタルタルソースが食欲をそそります。
菜の花、スナックエンドウなど旬の春の味覚も一緒にお楽しみください。

◇爽やかなソースと旬の味覚で春を満喫
「白身魚のアーモンドグリル バジルビネグレットソース」

パリパリと香ばしいアーモンドの食感がクセになるふっくらとジューシーな白身魚のグリルに春野菜を添えて。
春らしくバジルがさわやかに香るさっぱりとしたビネグレットソースが美味しさを引き立てます。

全てのお料理に菜の花やスナップエンドウといった春を感じられる旬の食材を使用しております♪

今しか味わえない春の期間限定メニューを、是非お召し上がりくださいませ!

※販売期間は予告なく変更する場合がございます。
※一部店舗では取り扱いのハンバーグの種類が異なります。

この記事をシェアする