お近くの店舗を検索

keyboard_backspace一覧へもどる

【季節の新商品】レトロ感あふれる2種のクリームソーダ

2023.06.26

商品情報

あなたはどっち派?

昭和レトロクリームソーダ 590円

見た目も味わいも懐かしい『昭和レトロクリームソーダ』。

懐かしい味わいの色鮮やかなメロンソーダに、真っ赤なチェリーと、サンマルクカフェオリジナルの北海道産ミルクを使用したソフトクリームをトッピングしました。しゅわっと優しく弾けるメロンソーダの味わいは、まさにレトロな喫茶店のソーダそのもの!

ニューレトロクリームソーダスムージー 590円

『ニューレトロクリームソーダスムージー』は、クリームソーダの味わいをスムージーで表現した新感覚のドリンクです。炭酸を飲んだ時のようなしゅわっと爽やかなのど越しを表現するため、レモン果汁を少し混ぜ合わせることで、懐かしいソーダの味わいとスムージーが融合した、まさに“ニューレトロ”な不思議な感覚が味わえます。

一部店舗限定・喫茶店の味を表現したナポリタン

 喫茶店の定番商品「ナポリタン」の味わいを表現するために改良を重ね、オリジナルソースを開発しました。トマトの旨みとまろやかさの中に、どこか懐かしさを感じる味わいに仕上げています。具材には、ピーマンやたまねぎ、きのこ、ウインナーをたっぷり使用し、食べ応えも抜群です。サンマルクカフェ流の、“昭和レトロ”なナポリタンをご堪能ください。

昭和レトロナポリタン 単品 860円
           セット 1000円~