倉式珈琲店
keyboard_backspaceお知らせ一覧へ

ストレート珈琲がリニューアルいたします!

2024.02.06

商品関連

いつも倉式珈琲店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、全国の倉式珈琲店、および公式オンラインストアで
お取り扱いのストレート珈琲を一部リニューアルいたします。
 
[リニューアル予定日]
 2024年2月6日(火)から順次

[お取り扱い開始豆] new!!
グアテマラ SHB アヤルサ
エルサルバドル SHG ボルハ

[お取り扱い終了豆]
・コスタリカ アキアレス農園
・グアテマラ SHB ウエウエテナンゴ バーバラエスペシャル

▼特徴はこちら

グアテマラ SHB アヤルサ
(中深煎り・シティロースト)

 果実のような甘い香りと程よいバランスのある珈琲。
 [特徴]アヤルサ(Ayarza)エリアは、首都グアテマラシティの南東140km付近に位置する標高1,400m〜2,000mの高地で、火山灰を含む肥沃な土壌のコーヒー栽培に適した地域です。
 農家のほとんどは作付面積平均1haと小規模で、コーヒーはシェードツリーのもとで育てられています。手摘みで丁寧に収穫されたコーヒーです。
 
 
 ※この製品の売上の一部は、コーヒー生産者へ苗木を寄贈する費用に充てられます。
  加えて、当社は独自に生産国に対する継続的な苗木寄贈を行うことで、コーヒー生産者を支援する活動に取り組んでいます。

エルサルバドル SHG ボルハ
(中深煎り・シティロースト)

 ナッツの様な香りがあり、苦みと酸味のバランスの良い珈琲。
[特徴]コーヒーの生産、加工、輸出までを担っており、急峻な山岳地形と火山灰を含む肥沃な土壌の自社農園および周辺農家はコーヒー栽培に理想的な環境です。
 自社保有の精選施設で最新の注意を払って品質管理されたコーヒーです。  

▼倉式珈琲オンラインストアはこちら

ぜひ、倉式珈琲店がおすすめするプレミアム珈琲をお店やご自宅で堪能ください。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
 
 
 
※画像はイメージです。
※販売時期や在庫状況は店舗によって異なる場合がございます。
 詳しくはお近くの店舗にお問い合わせくださいませ。

この記事をシェアする